部分痩せダイエットの全て

お腹ダイエットで腹筋は無意味。お腹痩せ方法を徹底解説

お腹痩せのダイエット方法と言えば、腹筋やエクササイズを想像する人が多いです。 しかし、腹筋やエクササイズでお腹痩せするのは不可能に近いです。ダイエット効果がほぼないからです。 腹筋マシン、EMS、ダイエットベルト、マッサージもお腹痩せには効果なしです。 では、お腹痩せにはどんなダイエットを行うべきなのでしょうか?

筋肉をつけるには有酸素運動を!ダイエット時の基礎代謝の上げ方

「筋肉をつけると基礎代謝が上がってダイエットに有利」と言われていますが、半分間違いであり半分本当です。 間違いの部分を言えば、「筋トレがダイエットに役立つ」という考え方です。筋トレはダイエットにほぼ役立ちません。 しかし、筋肉を付ける行為それ自体が間違っているわけではありません。筋肉の付け方がダイエットには重要なのです。

太ももの筋肉太りに効果抜群!必ず痩せる太ももダイエット

筋肉太りの太ももを必ず細くする方法!太ももの筋肉は必ず落とせます! 「細くスラッとした美脚を目指しているけど、筋肉太りが全然解消できない…。」と悩んでいるあなた。 体のメカニズムさえ理解すれば、筋肉太りは必ず解消できます。

下半身だけ痩せない原因解説。下半身痩せは絶対可能!

下半身痩せダイエットであなたが思いつくのは、エステやマッサージ、エクササイズ、サプリではないでしょうか。 でも、これらの方法では絶対に下半身痩せできません。ダイエット効果がゼロだからです。 唯一の下半身痩せ方法を丁寧に解説します。

脚痩せエステは効果なし!脚が痩せる3つのしくみ

脚痩せエステの施術で脚が細くなると本気で信じているなら、大切なお金を失う前に少し冷静になってください。 脚痩せエステは1万%効果がありませんから。ちなみに、マッサージの脚痩せ効果もゼロに等しいです。 本当に脚が痩せる3つのしくみについて解説します。

脚のむくみにマッサージは効果なし!-10cmの脚やせを1ヶ月で!

「脚が太い原因が脚のむくみにある」「マッサージで脚痩せできる」と、あなたはまだ信じていますか? 確かに、脚のむくみは脚の太さをわずかばかり、一時的に変える原因にはなります。しかし、あくまでも一時的な現象にすぎません。 はっきり言えば、マッサージでは脚は絶対に細くなりません。 1ヶ月で脚を10cm細くする方法を教えます。

お腹のたるみの解消法!原因は3つ。間違いダイエットでは改善しない

お腹のたるみの原因は3つあり、体のしくみを理解してダイエットを行えば、お腹のたるみは確実に解消できます。 ただし、間違ったダイエット(腹筋、エクササイズ、お腹のたるみ取りクリーム、マッサージなど)では永遠におなかのたるみは改善しません。 おなかのたるみを解消する確実なダイエット方法とは?

顔だけ脂肪を落とす方法は?確実な顔痩せ方法を教えます!

小顔マッサージなど、顔の脂肪を落とす方法と言われるダイエットはだいたい効果がないものばかりです。 あなたも小顔マッサージやエクササイズなどを試して、全く効果がありませんでしたよね? また、脂肪吸引や脂肪溶解注射は大変危険で、深刻なトラブルに巻き込まれるケースが多いです。 脂肪吸引や脂肪溶解注射に頼らない、安全で確実・即効の顔痩せ方法とは?

「脚痩せダイエットに1ヶ月で絶大効果!」の方法を教えます

脚痩せに効果絶大なダイエット方法があります。今までの脚痩せダイエットで効果を実感できていない人には、特におすすめのダイエット方法です。 逆に、一般的に知られている脚痩せダイエット(マッサージ、エクササイズ、筋トレなど)は脚痩せには全く効果がありません。 1ヶ月で確実に脚痩せできるダイエット方法を教えます。

下腹ダイエットに筋トレはNG(痩せない)!運動より痩せる方法

下腹ダイエットでは腹筋など筋トレを推奨する人が多いですが、全く痩せないので時間の無駄になるケースが多いです。 運動系の下腹ダイエットでぽっこりは解消できません(絶対に!)。エクササイズも腹筋マシンも効果は最低レベルで、必ず無駄になります。 そんな無駄なことをやるより、下腹ダイエットには食事制限が絶対的におすすめです。