産後ダイエットの疑問解決

産後1ヶ月で妊娠前の体重に戻せた理由、体重が減らない原因

産後1ヶ月で体重が何キロ減るかは個人差が大きいです。しかし、産後1ヶ月で妊娠前の体重に戻せた人もいます。 「妊娠前の体重に戻せた人」と「体重が減らなかった人」の違いとは?

産後6ヶ月の体重減り方グラフ。体重が減らない原因と減らし方

一般的な産後6ヶ月までの体重の減り方をグラフにして掲載。 産後に体重が減らない場合、母乳かミルクによる育児方法、食事量(摂取カロリー)、基礎代謝の数値などが関係しています。 体重の減り方を速くする産後ダイエットを紹介します。

産後1年からのダイエットは代謝UPが決め手!

産後1年もダイエットを続けたけど、全く痩せない。体重が全然減っていかない。 もし産後体重が戻らない状況に陥っているなら、あなたも代謝不足が原因である可能性が高いです。 基礎代謝を上げれば痩せる可能性が高いので、代謝を上げるダイエット方法がおすすめです。

産後骨盤矯正は意味ない!効果なし・お金無駄・セクハラ…

あなたは骨盤矯正の効果をまだ信じてますか? 「産後ダイエットには骨盤矯正がいい。」「出産すれば骨盤が開く」「整体で骨盤矯正してもらうといいらしい。」 これ、全部ウソです。産後に骨盤矯正する意味なんて何もありません。

ダイエットベルトで痩せるは嘘!脂肪燃焼効果なし

通販でダイエットベルトの購入を検討しているなら、全く効果がないのでやめておいた方がいいです。 全く痩せないし、はっきり言えば詐欺です。人の体と科学的な観点から、ダイエットベルトに痩せる理由が1つもないのです。

産後ダイエットはいつから始めるべき?退院直後からOKです

産後ダイエットの開始時期は帝王切開、自然分娩のどちらの場合も退院直後から始めて大丈夫です。 ただし、帝王切開後は運動ができないので、食事制限で産後ダイエットを進めていきます。 妊娠前の体型に戻す確実なダイエット方法とは?

帝王切開後の産後ダイエット【完全解説】簡単10キロ減!

出産が帝王切開だったあなた。産後ダイエットのやり方がわからず悩んでいませんか? 帝王切開後いつから産後ダイエットをするべき?骨盤ベルト、産後用ガードルはダイエットに効果があるの?など、疑問は多いと思います。 帝王切開後に10キロ痩せる簡単ダイエット方法とは?

出産後体重はいつ戻る?48キロまで!体重の落とし方

出産の体重の落とし方。産後は体重がいつから減る?効率的な体重の落とし方は? 産後に体重が停滞しているあなたにとって、出産後体重がいつ戻るのかとても気になるでしょう。 体重が減らない原因、効率的な産後ダイエットのやり方とは?

産後ダイエット授乳中にNGな方法と効率的な痩せ方

授乳中の産後ダイエットでNG(効果がない方法)なのは運動、サプリです。 効率的に痩せるには授乳+食事制限を行う必要があります。 目標体重が47キロの場合を例に挙げ、どの程度のカロリー制限でどうダイエットを進めていけばよいのかを具体的にお教えします。

産後痩せない原因とダイエット成功の具体案

なぜ産後ダイエットで痩せない?産後体重が落ちないなら、ダイエット方法が間違っています。 産後3ヶ月程度で体重を妊娠前に戻すのは本来、やり方が正しければ非常に簡単なことです。 産後痩せない人が陥っている、ダイエット方法の間違いとは?